現場パトロール 厚木市森の里

最近は台風が非常に強く、また関東に来る回数も増えていると感じます。


被害に合われた方には、出来るだけ早くの復帰を祈念致します。


また、甚大な被害が本当に増えているので、避難勧告等には敏感でいて頂きたいと思います。


さて今週、雨の狭間で表層が出来ました。


弊社から5分くらいの近所。私自身が居住している地区なので、出来栄えが非常に気になります(笑)



非常にキレイにまた、平坦性もフェーゲルというアスファルトフィニッシャーが使用出来たので、素晴らしく良いです。



始点の横断ジョイントもきれいに摺りついています。


あとは、ラインを入れ完成になります。


余談ですが、1ケ月前に施工した、同じく厚木市の現場では舗装だったのですが、惜しくも79点でした。


短期間工事でしたので、創意工夫がなかなかやりにくく・・


今後の課題かと思います。


これから繁忙期。


私自身も、合間を見ながら、是非施工中にパトロールをし、皆さんにご覧頂きたいと思います。