社内新聞 12月号

このブログを書いている今は、24日のクリスマスイブです。

なんとなく、今日までの会社さんも多い気がしますが、恐らく我々建設業はあと数日、追廻しの仕事が有るかと思います。

本当に、今年は、いろんな事があり、そしていろんな方々にお世話になった年と思います。

コロナでも、いろんな事が変わり。

良くも悪くもですが、今までとは違った形になっていくのは間違いないでしょう。

来年、令和4年も飛躍の年にするべく、頑張りたいと思います。


それでは、社内新聞12月号です。


それでは、もうお休みになる方も、ラストスパートになる方も、様々な年末を過ごすと思います。

良いお年をお迎えください。