社内新聞 5月号

最近は、早くも梅雨ぽくなり、雨がいつも身近に感じられるようになり、空気も湿気ぽくまとわりついて来るような時期になってきました。

それでもやはり避けて通れないコロナの話題。

わが社がある厚木市では、蔓延防止エリアとして、随分前からお酒の提供はストップし、最低でも今月いっぱいはそうなります。

首都圏は都内は緊急事態宣言下なので全域、神奈川県は人口が多いエリアが同様になっています。

本当にキツイ自粛で、皆さんもメンタルが参っていると思います。

私も本当にそうで、いつこれが終わるのか・・

ぐったりですよね。


さて、そんな中、社内新聞5月号になります。

当社は大卒者2名、高卒者3名の新卒者が入社してくれました。

連休後もしっかりと働いてくれています。

本当に今後に大きい期待を持って我々も向き合っている所です。


これからは梅雨。

そして、オリンピックとなります。

いろいろと賛否が有りますが、是非東京オリンピックをこの目で見てみたいと思います。

それでは、お互いに頑張りましょう!