現場パトロール 有明の某社倉庫

すでに前回の更新から半年あまり経ってしまい・・


その間はPCが壊れたり、自分が多忙だったりで、なかなか現場に向かう事が難しかったのです。


いろいろ一段落しましたので、これからの繁忙期に向かい、現場パトロールをしっかり再開していきたいと思います。


また、パトロールしたら順次ブログにアップしていきたいと思います。


さて、今回は完了した現場の視察に行ってきました。


有明の某社の倉庫の舗装改修です。


現場は例の豊洲市場のすぐに近くです。




非常にきれいに施工できています。




区画線もピシっとしています。


これは、舗装の平坦性が良い事を示しています。



側溝もきれいに並んでいます。


端部も仕上がりも満足な仕上がりとなっています。




この現場は、埋め立て地ということも有り、路床の土を改良からしています。


そして路盤を入れ、舗装をしております。


こういう構内はこれから長い期間使用されると思います。


ですので、仕上がりとともに耐久性も考慮し、施工する様に指示を出しています。


今後も民間の施工もしっかりと施主様、元請会社様と一緒に考え、最高の仕上がりを目指していきたいと思います。