現場パトロール 高井戸

すでに1月も後半です。


師走も早かったですが、明けてからもずっと駆け足ですね。


やはり繁忙期は何事も早く感じます。


さて、そんな中、施工がほぼ完了した高井戸現場へ行って参りました。



ここは中央道の下になります。


今は遮音壁の外が本線です。


ここを舗装まで施工しましたが、供用開始はずっと先とのこと・・


非常にキレイに施工出来たので、すぐに開通して欲しいですよね!(笑)



電気屋さんが別途の工事で来られています。


将来的にはこの高速下が本線になるとのお聞きしました。


都は、今いろいろ揺れていますが、こういう都道の整備は粛々と計画通り進められており、神奈川県民としては非常にうらやましく感じます。


とにかく綺麗な道路が多い気がしますね。


この隣の久我山工区も春以降が当社施工の本番を迎えます。


年末までは一気と感じますので、しっかりと気合を入れて施工したいと思います。