現場パトロール 北品川再開発

今年も今日で終わりの会社も多いのではないでしょうか?


当社もだいたいの業務が終了しました。


明日に大掃除して、夕方は忘年会です!


例に漏れず、毎年の事ですが、忙しさでやつれた顔で来る従業員もチラホラ居るのでしょう(汗)


御世話になった皆様、この場をお借りして改めて申し上げたいと思います。


今年も一年ありがとうございました。

来年もお互い良い年にするため、また皆様のお力に少しでもなれる様に頑張ります!


そんな中、最後に大崎駅裏側の再開発事業の現場に行って来ました。


まだ廃墟の様な感じです・・


誰も住んでおりませんが、人通りは駅裏でもあり結構あります。



今は拡幅部の桝や配管を行っています。


場所もそうですが、都内に広大な場所。なんかすごく変な感覚に陥ったり(笑)




足元に目を移し、現場ではこの様な感じでやっております。


まだ建築の仮囲いも取れておらず、来年からが突貫作業になりそうです。


現場もしっかりと頑張っていきたいと思います。


それでは皆様、良いお年を!!