現場パトロール 横浜市中区

すでに花粉の季節も真っ盛りですね。

私も例に漏れず花粉症というやつです。

本当に外の仕事に就く人間としては厄介な症状で困ります。


また、新東名の厚木南~伊勢原区間も17日に無事開通し、本当に有難い事です。

実際に携わり、ご迷惑をお掛けした皆さま、本当にありがとうございました。

弊社全員でこの達成感を分け合っている所です。


さて、今回は少し前に完了している、中区の日本大通り付近の通りになります。

夜間で作業しました。

ここは中華街や横浜スタジアム付近で、横浜市内でも非常にメジャーな路線です。


まだ、ラインが仮ではありますが、この様な形になりました。

施工の翌日だったため、車の通る跡まで分かります。


バス停も、キレイに半たわみ施工しております。


今回も繁忙期中の真っ只中、非常に工程もキツイ所で、元請様にもご協力頂きました。

また、ここ数年、春には雨もいつもより多くなっている気がします。

それでいつも工程が結局きつくなり、調整させて頂いており、その節にはご迷惑をお掛けしております。


これから桜も咲く時期です。

残りの年度内のお仕事、きっちりと納めたいと思っております。