現場パトロール 豊洲 

あと、1週間で山の日からほとんどの方、会社がお盆休みに入ると思います。

この猛暑の中、一息つける方も多いでしょうね。


しかし、本当に今年の猛暑は一体どうなっているのか・・

40℃を超える場所、また豪雨で被害が有った場所で働く皆さん、本当に体には気をつけてください。

弊社でも、グッズはもちろん、やはりこまめな休憩が必要かと思い、指示しています。


仕事でもそうですが、ゴルフ場でも結構倒れる方が今年は多いみたいで、救急車の話が多いです。

遊びも命がけですね(笑)


さて、そんな中、7月から施工してい豊洲の現場で仕上がりを確認しに行ってみました。

作業は、当日は雑工でしたので、現場の写真はないのですが、なんとなくこんな感じです。


ここは、ゆりかもめの市場前駅近くです。

有明方面に向かって撮っていますが、ここは例の豊洲市場と新たな環状線で築地に向かうまだ解放されていないところの交差する部分になります。


まだ、入り口はこんな感じで、工事車両しか通れません。


仕上がりもきれいで、良かったです。

この現場は、あと1か月、9月半ば過ぎまで施工します。

ここだけではなく、飛び地でいろいろ舗装します。


まずはあと1週間。

そしてリフレッシュして、また8月からの残暑に負けず、頑張りたいと思います。